人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痞子英雄:全面開戰


痞子英雄:全面開戰_b0351457_11195695.jpeg


痞子英雄首部曲:全面開戰】國際中文版電影預告

Published on 23 Nov 2011

痞子英雄:全面開戰_b0351457_11450100.jpg
誰でもいいから英雄以外にドラマ出てた人を、お願いと思っていたら南署組長から登場^^;
また、仕事中に、お菓子をボリボリ食べてて和んだ♪

痞子英雄:全面開戰_b0351457_16223245.jpg
いつか話すって、李老の伏線はドラマでは未回収だったようだけど 

痞子英雄:全面開戰_b0351457_16034835.jpg
この映画では、英雄が、小緑にばかり電話してて、寂しいㅠㅠ 
南署の鑑識の西英を、一瞬でいいから出して欲しかったしㅠㅠ
時系列で、ドラマより前の話らしいから回想シーンで出すことも出来なかった本家の痞子ㅠㅠ

痞子英雄:全面開戰_b0351457_16233357.jpg
ドラマの時は、5話の北署の娘が打たれた屋上を見せた上で、
後半のエピで、この後輩と小緑と英雄が話してる度に、
狙撃手に狙われる場所に、なんでわざわざ集まるかハラハラしてたものだった


痞子英雄:全面開戰_b0351457_11220675.jpg
もう、とにかく映画は、このバディ推し アクション推し!!!




その頃北署では的な仔仔の絵が欲しかったよね
それが無理なら前の姿を、隠れミッキーを探す感じで入れとくとかさㅠㅠ
痞子英雄:全面開戰_b0351457_17082501.jpg
私だったら、バディの正体がバレるパトカーの指名手配映像の前に、
コンビニ強盗犯の絵として入電挟んで、ドラマファンを唸らせるわ♪



ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1 (字幕版)

Published on 28 Jun 2013





痞子英雄首部曲影視原聲帶-19-85大樓




【UH-1H】《痞子英雄首部曲:全面開戰 電影原聲帶》











































by fuzzy1280 | 2012-01-13 10:57 | movie
<< Ojakgyo Bros 我可能不會愛你 >>